micchannの日々のブログ(だった)

この執筆意欲はなんだ

って言われればそれは理由はわかってるんだけど。まぁいいや

部屋の掃除をしていたら「新入社員教育」と書かれたCDが3枚。なんだ?

中身を見たら!なんと新入社員教育の時の写真が詰まっているではないか!
なぜここにある!いつからここにある!絶対に中身は見たことないので、誰かが置いたまま放置されていたと思われる。。。
今月おそらくこれを渡してくださった方とお会いするので、謝っておこう。ごめんなさい。

ということで3枚あるので、1枚ずつメールボックスに入れておきます。といってもこのページ見てないか。

画像編集するのが面倒なので、みんなが後ろ向いてる写真を一枚。なつかしいでしょ。

2007.7.2.jpg

小山の乱

ねーさん東京は雪です

2件のコメント

  1. ani

    本題とはずれますが、「部屋の掃除をしていたら」という文言にびっくりしました。

  2. micchann

    いやいや、びっくりするとこじゃないから!普段通り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén