micchannの日々のブログ(だった)

北から南へ

どーも今晩は。またまた南の国に来ています。
南の国の大戸屋は東京と違うのかと思って来て見たら、全く一緒でした。広島産カキフライもいいけど、今日は秋田産きりたんぽにしました。早く来ないかな。
昨日は初めての北の国のステイでした。本当は走りたかったんだけど、流石に歩道がツルツル。。。怪我したらおそらく大変なお叱りを受ける(下手するとケッコーとなってしまう)ので、あえなく断念。むむむ。
ということでまた那覇の乱となりました。これで同じコースを3回目ですな。高低差はあるけれど、海の上にかかる橋を走るのは気持ちいいのでよしとします。タイムをみると、見事に1分ずつ速くなってます。よしよし。だんだん昔の頃を体が思い出して来たぞ。
そういえば橋へ登るための階段にいるホームレス、いっつも寝てるな。次走るときは生きてるか調べてみよう。
しかし、北の国と南の国の気温差約30度。体壊さないようにしなきゃな。
きりたんぽ来た!いただきます。ごちそうさま。ふぅ。一人鍋は寂しいね。きりたんぽ定食、単品と何が違うんですか?って聞いたらご飯がついてます!と。それだけかい!
さて、明日も早いし寝るとするか。最近急に更新が増えたのは、それほど俺がやる気に満ちてるってことだな。さて、このやる気はどこへ向かうんでしょうか。
放送大学、本気で考えようかな。物理やるか気象やるかITやるか。あと英語と韓国語でもやろう。中国語もいいな。目指せ大卒!

一難去ってほっとする次男

乱のお供

6件のコメント

  1. まふぃん

    一人鍋寂しいときは呼んで。高校同期で一番自由がきく身のはずw
    沖縄も行きたいし。何より、ガイアの夜明けを見てから、鶴丸会社のパイロットのアナウンスを聞きたくなった。
    放送大学もいいけれど、早稲田大学のeスクール(ネットで受講)をお願いします!!
    最近では日本代表の吉田麻也います

  2. かいちょー

    ITオヌヌメ

  3. micchann

    >ぐち
    いや、あの時期のアナウンスは、みなさん素晴らしかった。
    なかなか普段から長々とアナウンスをするのもどうかと思うけど、自分の言葉でしゃべるのはいいね。
    eスクール、高いっす。350万くらいかかるとのこと。。。無理っしょ。車買いたいし。
    >かいちょーさん
    ITいいっすよね!
    ところで、僕の中で「かいちょー」と呼ばれる人が3人くらいいるんですが、Kさんでお間違えないですよね??

  4. 英語同盟つくろうぜ。テンピンで勝負。

  5. micchann

    テンピンいいけど意外と安いぜ。

  6. ただし基本点がインフレルールなのれす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén