micchannの日々のブログ(だった)

帰国しましたー

朝っぱらからこんにちわ。っておかしいですね。おはようございます。

いまさらですが、日本帰ってきてます。もう1ヶ月も前になるのか。

アメリカはひじょーに辛かったですが、なんとか乗り切れました。もう人生であんな辛いことないと信じたいです。

やっぱ日本っていいですな~。飯がうまい。交通手段はいっぱいある。

ただ、アメリカもいいところがいっぱいあったんで、おじーちゃんになったら海外に高飛びしようかと考え中。

ところで、しばらくは勤務もそれほどなく時間があるので、誰か遊んでやってくださいな。ってかそこの君、ゴルフ行こうよ。

まもなく帰国します

ひとりぐらし

8件のコメント

  1. シリゴミ

    ゴルフに行こう。

  2. m

    まさか品川で会うとは思わなかったよ。
    友達に声かけさせる人はじめてみました笑

  3. 店長

    お帰りなさいです!
    そんなにアメリカきついんすか!?
    自分もゴルフしてるんで行きましょう!!

  4. Ishichann

    おかえりー!俺もそこそこ暇あるよ!ゴルフはドライバーで打つと右にキレまくってもいいならww

  5. mt

    呑むぞ

  6. タカシ

    働け(笑)

  7. micchann

    > シリ
    行きたい。大阪でもどこでも行くぜ。
    > k
    いや別に、「kっぽいんだよねー」って言ったらいきなり大声で「k」って言い出しただけ(笑)
    まさかあんなところでねー
    > 店長
    アメリカがきついんじゃないよ。まぁ訓練はきついけど、それはまぁいいとして、ね。
    ゴルフ行こうぜ行こうぜー。ってかイマキューに行きたい。
    > Ishi
    お。暇なのか?いま何してんだっけ?
    > mt
    らっしゃい
    > タカシ
    働けど働けどなおわが暮らしヒマ

  8. Ishichann

    会計士の勉強だよ~!しかも昔懐かしの津田沼でww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén