micchannの日々のブログ(だった)

日本が恋しい

一時期病んでた日記でみなさんを心配させた光田ですこんにちわ。

まぁ、元気です(笑)みんなありがとう。

訓練もまぁまぁ順調に進んでいます。明日が前半半分の総まとめレッスン。

C’Kではないんですが、一応口述(口頭試問みたいなもの)もあって、勉強しなければならないので、こうやって現実逃避しているわけです。

前半半分といっても、後半半分の方がレッスンが少し少ないので、実際は半分は過ぎました。日本に帰れるのは10月の半ばあたりを予定してます。早く帰りたい。。。

サンフランシスコにあるジャパンセンター、通称ジャパセンで日本食を買いあさっている今日この頃です。そばとかね。これがうまいんだ(笑)

今からすでに日本帰ったら何するか考え中。なんか寮に引きこもってそうだけど(笑)

一人旅行でもしようかな。

精神論?

まもなく帰国します

13件のコメント

  1. まゆ

    引きこもりじゃん~!!
    大丈夫ぅ
    同期がいるのが救いだね
    みんなそんな感じなの?笑

  2. チップと三井

    先の楽しみを考えてないと乗り越えられん
    日本に帰った際はぜひ青森へおこしやす~
    ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

  3. まふぃん(グッティ)

    バドミントンやろうよ。若しくは野球

  4. シリゴミ

    大阪に旅でもしましょう。

  5. しょうちゃん

    日本帰国目指してがんばってくださいね~(^.^)。
    その若さで色々難し~事?をクレバーに考えてるご様子な日記を頼もしく拝見しております。

  6. 店長

    もう半分終わったんですね!残り半分もがんばってください!!
    やっぱり日本食は恋しくなるものなんですか?笑
    自分たちもそろそろ計器C’K始まります!
    卒業できるよう頑張ります!!

  7. funky

    はよ帰ってDS調整してくれ。

  8. ザ☆野球馬鹿野郎

    いつ暇だい?
    俺、夏休み入ったから時間あるよ~。
    って言っても25日からまた学校だけど。。。

  9. みさっち

    10月のお帰りを楽しみに待ってますあと少しだね

  10. micchann

    >まゆ
    いやいや引きこもってないよ(笑)週末はゴルフ行ったりサンフランシスコ行ったり結構忙しいのです。
    日本に帰ったらなにしようかなー
    >よしだ
    三沢かー。うちの会社行ってるじゃん!結構ありだね。なんかあるの?(笑)
    >いぢ
    バドミントンいいねー。こっちは体育館とかそういうものは全くない。すべてアウトドアだからね。
    >シリゴミ
    いま大阪にいるんだっけ?一人旅行するなら大阪行くぜ。
    >しょうちゃんさん
    ありがとうございます!クレバーだなんてとんでもないっす。難しくないことを難し~く考えてるだけなんです。。。
    >店長
    おー半分は終わったよー。日本食はかなり恋しくなるね。でもこっちのすしもなかなかおいしいところあるよ。
    計器C’Kがんばってね。終われば楽勝!
    >funky
    壊れたんだっけ?帰ったらとりあえず飲みいこうや。
    >ザ!
    おうよ週末はいつでも暇だよ。このまえFresnoの上空を通ってBakers Fieldまで行ったよ。
    後半半分の訓練でFresnoは2、3回行くんじゃないかな。学校始まる前になんかしたいね。
    >みさ
    あざーす!俺も早いとこ日本に帰りたい。。。。

  11. シリゴミ

    今は大阪の実家だぜ。
    また来るなら連絡おくれやす。

  12. チップと三井

    なんかあるのって‥
    なんもないよ(笑)
    強いて言うなら空港と米軍基地( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

  13. micchann

    >ちょあ
    おお行くときゃ連絡するよ。いつの間にか実家に帰ってたのね。
    >三沢人
    なんもないのか(笑)しかも空港と米軍基地ってセットだしね(笑)
    八戸でイカ食べたい。大間でまぐろ食べたい。りんごはいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén