micchannの日々のブログ(だった)

仙台のテレビ事情

宮崎のテレビはNHK2局、民放2局のあわせて4つしかチャンネルがなかったものが、仙台ではふつーに6局かな?7局かな?とにかく東京並みにあって嬉しい限りです。
んでもって、今アテンションプリーズを見てたんですが、となりにいる同期のヤツが「あ、ここの窓がないからこの席はL-2コンパートメントだ」とか、「ここは乗務員用の通路であれが第二ターミナルで・・・」とか、「エンディングの後ろにある飛行機の絵が大好き!」とか、ほんとにもう聞くに堪えない発言をしまくっていて、もうほんとどうしたものかと思っています。
さて、プロシージャ覚えなきゃ。らいといぐにっしょん!N1ローテーション!

C90Aという飛行機

仙台寮

2件のコメント

  1. mi

    どうしたものか。

  2. micchann

    なにがじゃー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén