micchannの日々のブログ(だった)

今年もよろしくー

さて年が明けました。年末休みは東京でのんびりと・・・のつもりが結構いろいろな友達にいろいろ誘われて、いろいろ楽しい思いをさせていただきました。みなさん今年もよろしくお願いします。
仙台に3日に入寮しました。仙台課程は多発限定、計器飛行証明と、二つの大きな免許がもらえる課程であり、航大生活2年間の総まとめになるところです。部屋っこはなんと帯広と同じくトメさんです。パチパチ。帯広で半年耐えていただいたのに、また同じ部屋になってしまってごめんなさい。あ、早いとこ引越しは済ませますからもうちょい待ってて(笑)
今年はいろいろな意味で勝負の年だと思います。一生お世話になる会社が決まることもそうだし、一生お世話になる伴侶が決まるかもしれない・・・はちょっと言い過ぎですかね、ハイ言い過ぎでしたねごめんなさい。。。
ま、とにもかくにも、いろいろな方面に頑張っていかなければ、少なくともパイロットになるためだけだった昨年とはひと味もふた味も違った一年にしたいなーと思います。
以上今年の抱負でした。

宮崎→千葉

新年初すのぼー

4件のコメント

  1. そら豆号

    いい会社に入れればいいですね。あとは余暇も楽しんでください。

  2. そら豆号

    いい会社に入れればいいですね。あとは余暇も楽しんでください。

  3. とべ

    ウェルカモーン東北!!
    いつまで仙台にいるのー?
    デートしよーぜぃ(^^)/

  4. micchann

    >そら豆号あらためRVRさん
    ありがとうございます。仙台はスキー場に近いので遊びまくり、はしませんが(笑)適度に遊びまーす!
    >ぶん
    おおお!ひさびさー。あれ、とべって仙台にいるの?仙台は6月の終わりまでいるでー!デートしようしよう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén