micchannの日々のブログ(だった)

宮崎→千葉

宮崎から千葉まで、車で帰ってきましたー!!
26日の朝9時に出発し、熊本、広島の各SAで休憩し、大阪へ。
大阪で一泊して次は浜松へ。うなぎを食べて同期の家に一泊(ありがとうございました!)、そして翌日に千葉へ。トータル何kmくらいだったんだろ。
今回は訓練が早く終わったこともあり、実家でのんびりするつもりです。仙台の入寮は3日!三が日も休めません(~_~)なんてこった。

前々からある悩みというか葛藤というか、もうケリをつけるべきなのかそれともまだまだ我慢の時なのだろうか、ただ勇気がないだけなのかそれとも半ば諦めてしまっているのか。まぁまぁそうあわてなさんなというところなのだろうが。
ちょっと余計な付け足しをしてみた。

宮崎課程修了!!!

今年もよろしくー

3件のコメント

  1. コリアン

    えらいことして帰ってきてるな。
    さて、飲みながらでも聞こうか。

  2. チキ②

    ケリをつけるべきだ、きっと。
    ケリをつけられる覚悟はできております。

  3. micchann

    >コリ
    ドライブ楽しいで。この間はどうもどうも。
    >チキ
    カリキリクリケリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén