micchannの日々のブログ(だった)

だらだりだるだれだろ

おおなんだかんだひさしぶりですな。皆さんお元気でしょうか?
最近のフライトはどうも悔しいことばかりでとても悔しいです。うまくいかないことばかりでうまくいきません。頑張ろうと思ってるので頑張ります。
まぁそう難しく考えなさんな。
また、ナイトフライトなるものをやったりしてます。夜間飛行です。宮崎のみなさん、うるさくしてごめんなさいm(__)m
夜の飛行は、暗くてとてもやりにくいです。宮崎は海に隣接していて、海に向かって飛んでいると、本当に闇に向かって飛んで行っているようで、ちょっと怖くなります。
そのかわり、街はきれいですねー。帯広市もきれいだったけれど、宮崎市も結構きれいなんです。
それから、夜の空港は本当に素晴らしいです。かっこいいです。夜の滑走路を見ることが出来るのはパイロットの特権ですな。わはは。
今週は、スピン訓練も実施されます。こっちもかなり楽しみでんな。

NAV、東京、誕生日

スピン訓練(映像つき)

6件のコメント

  1. sugi

    夜間飛行かっけー!!
    今急に頭の中で米米クラブの浪慢飛行が流れ出したよ。止まらない。
    スピン訓練てわざとスピンさせるの?

  2. micchann

    >sugi
    浪漫飛行いいよね!こまこみこむこめこめ
    スピンは、わざとスピンさせるのよーん。今乗ってるボナンザはスピンは禁止なので、セスナを借りてやるのさ。違う機体に乗るのも楽しみでんな。
    失速させながらラダーをがつーんと・・・ってマニアックな話ですな。

  3. kudu

    スピンやるんだー。すげー!!!
    スピンはパイロットになろう!でやりまくりましたw

  4. チキチキ

    夜の滑走路、この前乗った飛行機の機内に映し出されてたよーだ。
    でも、肉眼でみられるのはいいな。
    ホントにキレイだったから、カメラを通して見ても…

  5. なつ

    こんにちわ~。仙台でももうすぐナイトフライトやるみたいです。私はナイトフライト扱ったことないんで少しドキドキです。あ、でもタッチンはやらないみたいだからレーダー管制まだやってない私にはそんなに関係ないかもです。。
    訓練頑張って下さいねー♪

  6. micchann

    >kudu
    スピンやったで!マジ楽しかった!次の日記に書くで!
    >ちき
    夜の滑走路、きれいだよほんと。まぁ空港に行けば見れるけどね。
    >なつ
    仙台でもナイトあるんですねー。ナイトは景色がサイコーなので、いつやっても楽しいですよ。
    あと3ヶ月弱で仙台に行きます!あとちょっとですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén