micchannの日々のブログ(だった)

NAV、東京、誕生日

いろいろ書きたいことがあるんだけどな。忘れちゃったのもあるかも。
宮崎でのNAV訓練が始まりました!九州の各空港のほとんどに行きます。九州出身の方、航空写真受け付けますよ(笑)まぁ、飛ぶ経路は大体決まってるのでそのあたりでないと無理ですが。
九州のNAVは、いろいろな管制機関との交信が多く、とても忙しい。それから、上空で風の計算をしなければならず、その点も大変。
でも、いろいろな空港に行けるのはとても楽しいですね。はい。ちなみに宮崎から長崎まで50分ほどで行けます。車で行ったらたぶん6,7時間はかかるんじゃないでしょうか。よくわかりませんが。とにかく速いですな。
先週末は東京に帰りました!今回もたまたまサークルの合宿があったのですが、今年は中学の同窓会がその日に開かれるということで行ってまいりました。
いやーみんな変わらないね!まぁ外見は結構変わっている人もいたけど(笑)女の子はみんなきれいなお姉さんになってました。その点は男のほうが変わってないかな。
就職している人もいて、年を感じましたね。いやー楽しかった。ノックありがとう!
んで、今日は実は誕生日です(笑)ゾロメが終わってしもうた。いやー今年の一年は一生で一番濃いんじゃないかな。来年の今頃には空港で働けるように頑張ります!

空を飛んでるんだなー

だらだりだるだれだろ

6件のコメント

  1. iwata

    おぉー
    それじゃー鹿児島空港にもくるんだね!
    そしたら霧島あたりを撮ってもらえるといいな~(笑)
    誕生日おめーとう!

  2. あぶく

    おめでとう!

  3. koba

    おめどえとう!

  4. kudu

    おめでとうー!!

  5. チキ②

    佐伯市と大分市!

  6. micchann

    >iwata
    おお霧島か!あのあたりはあんま通らないんだけど、一回はやらなきゃいけないコースだから、ぜひ頑張るよ!
    さんきゅ!
    >あぶく
    かmさはmにだ!
    >koba
    ぐらっちぇ!
    >チキ
    佐伯は大分行ったら通るね!大分市の方はあんまし行かないかも。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén