micchannの日々のブログ(だった)

えびのえび。えびちゃん。

この土日で、東京から友人Kが宮崎に遊びに来てくれましたー。去年に続いて2年連続2回目。
土日は両方雨の予報が出ていたものもなんのその!ほとんど雨に降られず、海に入れるくらいいい天気となりましたー。いやーよかった。
海は、白浜というところに行ったんだけれど、ここはいつも訓練で上空をよく使うところ。地上から見るとまた全然違った景色で、また、この空を飛べることの幸せをこっそり感じてました(笑)
あとは、えびの高原というところへ行ったりしました。いかにも高原でした。ああいうところを散歩するのはいいね!
まぁ、海に入ったまま水着で散歩したのでかなり寒かったですが(^^)
日曜は、バドミントンしました。本格的にやったのはいつ以来か。基礎打ちからドロップ交互、オールショート、シングル1試合で動けなくなりました・・・・。運動不足ですな。しかしいい汗かけた!
というわけで、たいしたお構いも出来なかったのですが、K君来てくれてありがとうよ。
宮崎なかなかいいとこです。あんまみるとこないけど(笑)12月までに訪れてくれれば案内くらいしまっせー。

気象予報士

マインスイーパ

2件のコメント

  1. K

    宮崎は、観光するよか住むのに気持ち良さそうな土地だよね。まぁこれで晴れ男だということを再確認したので、仙台で訓練が延び延びになったら呼んでみてくれ。KOU気圧が訪れます。

  2. micchann

    仙台は雲の中でも飛べるんだなー。わはは。まぁ気分が滅入ったらKOU気圧を呼ぶとしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén