micchannの日々のブログ(だった)

巨人ファンです

実のところ、巨人ファンです。ってまぁ知っている人も多いと思うけど。
ただ、航大に来てからというもの、野球観戦をまったくしなくなってしまった。時間的な問題と、テレビ中継があまりないという問題と、テレビ自体が部屋にないという問題(帯広ね)と。
今シーズンに至っては一試合も見てません。温泉に行った時にテレビでちょこっと見るくらい。
で、気づいてみたら巨人が最下位になっているではないか!なんと!前半は結構調子良かったんじゃなかったっけか?
ヤフーニュースは少しは見てるから、最近結構負けが込んでいるのは知っていたけど、まさか最下位にまでなっているとは思わなかった。
うーむ。なんだかここ数年の巨人はダメだなぁ。。。去年は堀内で散々だったし。今年は小坂とか小関とか、細かい仕事が出来る選手が入ってきてちょっと期待していたのにな。まぁそのせいでなんだか巨人じゃないみたいなメンバーになっていたんだけどね(笑)
そんなわけで最近はちょっと巨人熱が冷めてきてます。ロッテも魅力だなーと思いつつある今日この頃。あ、昔から「パリーグでは」ロッテファン。千葉人だしね。

えれこっちゃ&初ソロフライトの写真

週末らぶりー

4件のコメント

  1. ふくらはぎ

    だよね~、この際だから是非ロッテへ。
    あと、スンヨプはいいから、ロッテに小坂を返して!!

  2. ふくらはぎ

    だよね~、この際だから是非ロッテへ。
    あと、スンヨプはいいから、ロッテに小坂を返して!!

  3. 炎龍

    僕は近鉄ファンだったけどなくなちゃった。巨人にローズとられたしなぁ☆どうせなら西武からカブレラぶんどってよ!

  4. micchann

    >向こう脛の裏
    え?スンヨプはいらないの?まぁいるっていってもあげないだろうけど(笑)小坂いいね。
    >ふぁいあーどらごん
    もうホームランバッターはいらないよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén