micchannの日々のブログ(だった)

えれこっちゃ→計器証明

昨日はえれこっちゃまつりという宮崎市で一番大きい祭りでした。
わが航空大学校も、11年連続で出場しています。ハッピ着て踊ってきました。
踊りの写真は今手元にないので後日この日記に追加しますが、これが疲れるものの結構楽しい。やっぱ体を動かすのっていいねー。ヨガでもやろうかしらん。
その後は当然飲みへ。ハッピを着た集団がぞろぞろと飲み屋へ。
2時間ほど飲んだあとは同期と二人でバーみたいなところでこれまたハッピを着たまま飲んで。
そして寮に帰って一悶着あって(関係者の方すみませんでしたm(__)m)左足を痛めてそれから寝たのが午前3時半。
そして今日は計器飛行証明っていう、雲の中でも飛べる免許のための学科試験。
奇跡的に7時半とかいう時間に起きることができたので今から勉強しようと思います。
朝はローテンションなんですワタクシ。

夏がくーれば

計器飛行証明学科試験

2件のコメント

  1. ふくらはぎ

    一悶着あって、左足をいためたって何したの?
    俺の知り合いはぐでんぐでんに酔っ払って、気付いたら地面をパンチしてたらしい。拳血まみれ(笑)
    せいちゃんも気をつけて!っていうか、学科試験頑張って!

  2. micchann

    >さとし
    いやー地球とちょっと喧嘩したんだけどやっぱり地球は大好きってことで最後は地球にキスしてあげたんだよ。地球ラブ!
    ってことにさっきなった。
    気をつけて!といってももう遅いんだけどね(笑)
    学科試験はなんとかなったよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén