micchannの日々のブログ(だった)

水曜どうでしょう

今日は木曜日。あまりに飛んでなさ過ぎて水曜かと思っていたよ。
同期のいいんちょが水曜どうでしょうにはまっているらしい。実はいまだに見たことない。大学のサークルでもたしかウーロンがはまっていたような。部屋にポスターまであっちゃったりしたな。
アレオモシロインデスカ?というとアレですが、純粋に見たことないから聞いているだけです。カタカナで書くとなんだか喧嘩売ってるみたいですね。ここらへん日本語の妙ですよね。奥深い。
はてさて今日もやっぱりキャンセルです。明日もたぶん無理でしょう。ま、半分ヤケですわ。

空に太陽がある限り

ゴルフフフフフ

3件のコメント

  1. いいんちょ

    はい!水曜どうでしょうマニアが書き込みいたしますっ!
    あれ、面白いよぉ。
    ただね、一発で見て面白いってわけじゃないんだね。
    じわじわじわ~っとくる面白さだから。
    ぜひ、最初のほうからじっくりと見てくださいな。
    せっかく北海道にいるわけだしさ☆

  2. 店長

    いいんちょさん、micchannさんお久しぶりです!覚えてますでしょうか?
    この話題、入らないでいられるだろうか?
    いや、無理。
    ということで入ってきてしまいました。
    どうでしょうバカです、私。笑
    DVD全巻持ってます。
    いいんちょさんがおっしゃるように、じわじわーと来ます。
    来たら最後です。
    一生どうでしょうです。
    オープニングの曲が流れると落ち着きます。笑
    ぜひ一度見てみてください!

  3. micchann

    >いいんちょ
    じわじわじわーね。ちょっくら見てみるか。北海道にいるとみた方がいいのか?
    >てんちょ
    おおお久しぶりですー。思わず書き込んでしまったみたいですね(笑)
    一生どうでしょうですか。そりゃやばいですね(笑)一生どうしましょうですね。意味わかんないですねm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén