micchannの日々のブログ(だった)

FLIGHT CANCEL

最近まったく太陽を見ないとです。どこへ行ってしまわれたんでしょうか?
私たちの訓練は前にも述べましたが「有視界飛行」なので、雲に突っ込むことはできません。であるからして、低い雲や霧などが発生するとフライトはキャンセルになるわけです。
雲の量と学生の心の中の喜びは反比例するのが普通なのですが・・・・(笑)
最近の帯広空港近辺はひどい!南側から入ってくる海霧の影響によって、ずーーーーーっと曇りなんです。前々回のフライトが先週の月曜日、前回のフライトが今週の火曜日、そして次のフライトはいつになるのやら・・・・
ちなみに次のフライトはソロ生地(せいち)といって、単独で他空港に行って帰ってくるというもの。ソロだと飛べる条件が更に厳しくてなかなか飛べない・・・・。今日もキャンセルだったわけであります。さすがにこれだけ飛べないとウズウズしてきちゃうものです。うぅぅ。
そんなわけで先々週までは結構いいペースで飛べていたのに、ここ10日間の変な天気によって、宮崎への移動休みがかなり削られる見通しと相成りました。あれまー。東京でバドミントンしたかったのにな。
ジンギスカンキャラメル見つからないんだよなー。

わーん

空に太陽がある限り

6件のコメント

  1. コリアン

    ジンギスカンは体験者に聞いたところによると、
    やばいらしいよ。なんで売り出したの?みたいな。
    はよ見つけて食って感想聞かせてくれ。
    そして、うまくなってのせてくれ。

  2. sugi

    ソロってみっちゃん一人?

  3. koba

    うお~!大変だね。
    俺は今日、犬と猫に尿カテーテルなるものを刺したよ。
    男の子的にはつらい実習だったわ(笑)
    東京きたら、バドしましょう!

  4. micchann

    >ひだりむけひだり
    食いたいのはやまやまだが・・・。ってか本物のジンギスカンの味を考えるとどう考えても無理があるんだよね(笑)
    乗るのはいつでも大歓迎だよ(笑)
    >sugi
    イエス!もうソロ自体は結構やってるよ。他空港に一人で行くのが初なんだよね。はやく行きたいなー
    >koba
    犬と猫に!尿カテーテル!なんか想像するとなんだか、なんだか妙な気分になるね(笑)
    東京早く帰りたいよー

  5. ジンギスカンキャラメル早く食べなきゃ!!
    私は勝○さんがおみやげで買ってきたのをもらったけど、skrdはあまりのおいしさに思わず吐き出してたくらいだったよ。笑

  6. micchann

    >☆
    まじでか!それはそれはおいしそうだな(笑)
    ってかほんとにどっかにやってしまった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén