micchannの日々のブログ(だった)

ジンっジンっジーンギスカーン♪

こう、毎回飛行機のことばっか書いてもつまんないだろーということでたまには違うことでも書こうかにゃー。
北海道といえばジンギスカン!なのかどうかはさておき。
2週間に1回は食ってるね、ジンギスカン。平日と日曜の夕方は寮で食事がでるのと、日曜の朝飯は大体寝坊して食べないので、10食あるうちの一回はジンギスカンっちゅーことになるんですなぁ。
ちなみに一番好きなジンギスカン屋は「有楽町」という、なんだか都会の響きのあるお店。ここのお肉はかなり新鮮!生でも食べられるほど!
そして値段も1人前400円もしない。だいたい3人前くらい食べればかなりおなかいっぱいになる。なんだか宣伝みたいになってきましたね(笑)
まぁとにかく、北海道来たら一回くらいジンギスカン食うべし。難点は服がめちゃめちゃ臭くなることですな。

生地訓練

あ!

8件のコメント

  1. 真大

    ジンギスカンキャラメル!

  2. コリアン

    よろしおますな。
    俺なんか、スーパーの50%offの肉ばっか・・・

  3. sugi

    ジンギスカン食ったことないや何気に。
    ってか浜松にも有楽街ってのが街中にあるよ。
    しょぼすぎる。渋谷の1000分の1だねありゃ。

  4. ひとなみにおごれや3つだ

  5. micchann

    >まー
    そんなのあるんだね!ってかまずそう(笑)
    >left clear, left roll in!
    やしーぜほんと。肉祭りを開催したいもんだ。
    >sugi
    ちなみにその有楽町ってお店の回りはなーんもないぜ。郵便局とガソリンスタンドがあるくらいだ。
    >み
    1.732050832だ!
    って違うやん!

  6. いわた

    ジンギスカンキャラメルおいらは結構すきです

  7. ojima

    ジンギスカンキャラメル強烈だよ

  8. micchann

    >いわた、ojima
    やっぱ試してみろってことだよね?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén