micchannの日々のブログ(だった)

おしどり夫婦

みくしーでバトンが回ってきた。で、どこに書くかといえばここに書くしかないんでここに書きます。みくしーやってない人はごめんなさい。そしてみくしーやりたい人がいたらいつでも連絡ちょうだいな。
実は初バトン?かもね。今までなんとなく敬遠してきたけど、指名をされたらやるっきゃない!ってか今まで気づかなかっただけか?
で、本題だ。結婚バトン。まわりを見ると意外と結婚している人は少ない。この年になればまわりの1割くらいは結婚しているもんだと思ってたよ。
Q1:結婚したい?
はい。一生独身は嫌じゃない?子供欲しいしね。
Q2:何歳で結婚したい?
会社入ってすぐといいたいところだけれど、訓練終わるまでは無理かもなー。それに相手がいない(~_~)
Q3:結婚相手に求めるものは?
自分の食事のある程度の栄養管理はやってほしい。出されたものは基本的には食うから!
あとは笑顔がステキな人がよい。
Q4:子供は何人くらい?
2人は最低でも。いっぱいいれば楽しいと思う。うちが4人兄弟だからね。
Q5:相手の浮気が発覚!どうする?
悲しむ。
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
笑顔だろやっぱ。
Q7:結婚したら仕事やめる?
絶対辞めない。子供が出来たら相手にはやめてもらうことになるかも。わからないけど。
Q8:結婚生活に求めるもの
笑顔。
Q9:新婚旅行はどこ行きたい?
いまんとこ屋久島かな。海外もいいけどね。
Q10:次に結婚について聞きたい5人は?
誰でもいいぜ。やりたい人がやって、そしてやったことを教えてくれ!
Q11:聞きたい人の結婚に関するイメージは?
十人十色。
けっこう結婚願望強いのよワタクシ。

NAV訓練

GWはゴールデンウィーク!

3件のコメント

  1. シズ

    バトンタッチさんくす!
    4人兄弟だっけ?3人だと思ってたー
    みっちゃんなら相手はすぐ見つかるでしょ!

  2. non-chan

    みっちゃん!
    結構願望つよいんだね!!でも、みっちゃんの将来の奥さんは楽しそう!ちょっとだけ苦労しそうだけどね笑

  3. micchann

    >ぱーぷる
    4人だぜ。3人だったら俺生まれてないよ(~_~)
    そして最後にかなりテキトーなコメント残しやがって(笑)
    >のびのびのんちゃん
    苦労しそうとはどーいうこっちゃ!!!!!!
    苦労はさせないぜ。なるべく。できるだけ。可能な限り。たぶん。おそらく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén