micchannの日々のブログ(だった)

かむばっくふろむ宮崎

宮崎からついに帰ってきました。
車で帰ってきたんですが、見事に雪につかまりいろいろ大変でした。まぁ何にもない旅行よりもスリルなどがあって楽しかったのではないでしょうか。なぜか他人事。
途中、オイル漏れ発覚。温泉のときに煙が出たのはどうやらこのせいのようです。どっからもれてるんだろ。
なんか、いろんな人に冬に東京帰ってきたら連絡するよーと言ったんですが、まったく連絡してません。ごめんなさい。怒らないでください。m(__)m
しかしひさびさの実家はやはり落ち着きますねぇ。帰ってきたのが早朝6時くらいなんですが、すっかり夜まで寝てしまいました。夜はクリスマスイブということで鳥のももをいただきました。ウマー。
今日はフェイント→パートスキーのコースです。またまたハードスケジュールを組んでしまった。

ついに!

あけましておめでとうございます!

2件のコメント

  1. いぢ

    帯広いってもお元気で♪

  2. micchann

    おうよ。ってもう来てしまったが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén