micchannの日々のブログ(だった)

一日の生活

なんとなく、航大の一日の生活について書こうかななどと思ってみたり。@宮崎座学過程
まず起きます。7時15分から8時くらいまでに朝食。
そして授業準備して8時半の授業に間に合うように登校。
登校といっても走れば10秒で着く距離ですが。
8時半から100分授業×2。間10分休み。
12時から昼飯。飯食って寝たりネットしたり。
13時からまた授業×2。そうして4時半に授業終了。
授業はだいたい途中で中休みを取ってくれるので、結構うれしい。
4時半に終わると、5時からの夕飯(早い!)まで、運動したりもぞもぞしたり。
夕飯は5時から6時半くらいまでにとる。
で、その後はまぁずっとフリーなわけです。
こんな感じです。参考になりましたか?

航大ホームページ

実験だよ

3件のコメント

  1. livingaviator

    こんばんわ~ 私将来エアラインパイロットになりたいなぁ
    と考えている者です
    今年初めて航大を受験しまして明日(今日)二次試験の結果が出ます!!!
    みっちゃんさんは第52回1期生の方でHP制作までなさっているということで、航大に行きたくてたまらない私には本当に憧れの存在です☆
    これからもちょくちょくblog見させていただきますね~
    お暇なときがありましたら私のHPものぞいてやってください
    おやすみなさ~い

  2. micchann

    livingaviatorさんはじめまして。
    HP製作、遅くなってすみません!工事中のコンテンツも、早く作るのでもう少々お待ちくださいm(__)m
    航大受けてるんですね!いい結果がでるといいですね。

  3. livingaviator

    レスありがとうございます!HP楽しみにしていますので
    お忙しいかと思いますががんばってください★
    二次試験ですが残念ながら脳波検査の前で脱落してしまいました・・・。
    何が原因なのか検討がつかないのでお手上げ状態です(^^;
    とりあえず考えられる全ての策をとって来年また挑戦しようと
    思います!
    なにかアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén