micchannの日々のブログ(だった)

タイフーン

こっちの台風はやばいです。ひどいです。
でもおかげで授業は休講です。そして明日もおそらく休講。週番楽チン。
そういや昨日は空の日のイベントがありました。
本当は空の日は9月の20日なんだけど、なぜか繰上げで。
で、大雨の中駐車場整理だったわけであります。
いやー大雨っていいねぇ。なんっつーか普段あるモヤモヤやドロドロみたいなものをすべて洗い流してくれるみたいですよねー。
イベント自体は結構面白いものになっていた気がします。実際自分自身回ってみたかった。あ、でも休憩時間に空港内をバスで回るツアーみたいなのに乗りました。ふつーに面白かったです。
というわけで、来年は誰か呼びたいところでありますな。

昼に

ちぇっくちぇっくちぇっく

3件のコメント

  1. なみなみ

    台風のときこそ、特別練習のタイミングでは?
    航行中に暴風雨に襲われたら……みたいな

  2. annzu

    私は台風というか雷が大好き。
    雲から一閃すっごいでっかいエネルギーが
    落ちてきて、自然の驚異と美しさに
    いつも目を見張るよ。
    オゾン層も出来るし。
    みっちゃん最近会ってないから久々に会いたいわぁ。

  3. micchann

    >なみなみなみな
    いや・・・まだ生きていたいっす。
    >annzu
    おー久しぶり!カミナリはこわいっす。おへそとられるっす。
    正月には東京もどるで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén