micchannの日々のブログ(だった)

お別れ会

明日のちょうどこのくらいの時間の飛行機で旅立ちます。いやーなかなかさみしいね。
こう、中3とか高3とか、みんながそれぞればらばらになっていくのもそれはそれで寂しいものがあったけれど、今回はなんだか一人だけ旅立つという感じで、より寂しさが強調されるんだよなー。しくしく。
ということでここ最近はお別れ会ラッシュでした。
18日@船橋with高校の頃のクラスメイト
5人中3人が医学部。ということで解剖の話とかしてましたが俺にはちょっと解剖は無理そうだということがわかりました。
翌朝まったく起きずにすまん。
20日@お茶の水withモリモandイシハラくん
最初はイシハラくんと二人で飲む。飲む。そして2時間経過後、モリモ到着。飲む。飲む。
いろいろ面白い話がありました。ふふふ。といっておこう。
25日@上野withバドパ15
そこまで飲んだというわけじゃない気もするが、ふつーに飛んだ。まぁ飛ぶ気満々だったけど。たまにだから許しておくれ。
いやー。泣くつもりはなかったのだがなー。大泣きしてしまった。いや、彼が泣くからですよー。ふふふ。ってか俺いつ泣き出したんだろう。
色紙がちょっとぬれてしまったよ。
外に出てなんだかサクラダをなぐさめた気がするが、今思うと勝手に一人で熱くなってただけでちょっと恥ずかしい。
ま、そこらへんから記憶がかなり曖昧であるのだが。ヤマキンからもらったプレゼントの記憶が飛んでいたーー。すまん。ありがたく使わせていただきまーす。
バドパで一番嬉しかった勝利は、モトシマさんとの四校団体の一戦と、イワタとの合宿Cでの優勝だな。
一番悔しかったのは、1年のミックスで負けたやつですわ(笑)ありゃ悔しかった。最後のラリーを今でも思い出すね。あんときはまだ練習してたからなー。
いつの間にかバドパ思い出話になってしまった。
26日@津田沼with河合
昨日飛んだせいでわりと気持ち悪かった(笑)
Kとサワアイはいいカップルであった。
河合で集まると一回は彼の話で盛り上がるね。伝説の男だ。
27日@渋谷withバドパ
試合で負けて寿司24皿食えと。正直きつかったっす。涼しい顔してたか?そうでもないと思うのだが。
となりのプロダクション勤務のおじさんが熱かった。でもあの扇子はセンスなし。(別にダジャレではない)
28日@築地withバイト先
前日24皿もなんのその!寿司だ寿司だー!!
うまー!そしてラストクイズもなんとかセーフ。あぶなっ。アイスゲット。
ご馳走様でしたm(__)m
やべ、バドパだけ書きすぎた!
というわけで、明日旅立ちます。別に10年帰ってこないとかじゃないですが、いちおうさよならと言っておきます。次帰ってくるのは正月になるかな。ここでも告知しますよ。
ではみんなお元気で!んじゃねー!

ABCマート

うおぃ!

5件のコメント

  1. tamu

    いってらっしゃい。
    新天地での日々をブログに書いてくれることを楽しみにしてますよ。

  2. ぐっ

    行ってらっしゃい。
    お別れ会がいっぱいあるってのもmicchannの人柄なんだろうね。
    九州は可愛い子が多いらしいから楽しんで来いよ~。
    また夏にでも(笑)

  3. F

    こんにちは。合宿でC優勝を献上した者です。たま~に読んでます。
    新天地でもがんばって!
    で、実験ノートってどうなったんだっけ?

  4. micchann

    >tamu
    こっちの生活はわりと忙しそうだよ。
    時間があれば更新しまっせ。
    >ぐっ
    宮崎も結構カワイイコ多いですなぁむふふ。
    >Fさん
    おお!お初です!
    実験ノート、連絡遅れてすみません。いちおう17の山本くんというコに渡してあります。もし返して欲しいのなら山本君に連絡するので返信ください!

  5. 返信遅れてすまんね。
    実験ノート、行方が分かってるならそれで良いです。
    しかし、ついに面識のない人に渡るようになったか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén