起きた。やべー普通にきもちわりぃ。
一回吐いた。固形物は出てこなかった。消化の早さに感心。
してる場合ではなかった。普通に気持ち悪かった。片付けさぼってすみません。
車で移動。アーチェリーをやろう!アーチェリー代を賭けて。
きもちわりぃ。
わりにはまぁまぁの成績であった。勝たず、負けず。
岩手人のおうちへいったん戻る。岩手人は一緒に東京に来ることになっている。
きもちわりぃ。
岩手人のご両親はとても優しそうであった。こういう環境で、そういう家族に育てられたらそらああいう岩手人ができるわけだ。意味わからん文章やね。
盛岡を出て、花巻空港へ。
えっこれがターミナルビル?みたいな感じであった。
そして仙台空港へ。
ここで初めて小型機に乗ることに。遊覧飛行というやつですな。
じゃんけんで勝利した俺はコパイの席に。おお。
なんとなく、軽自動車に乗ってたら浮いちゃいました、見たいな感じで離陸。
やべー気持ちいい!
途中、運転していいよといわれたので触る。おおお、すげー動いてるよ!
かなり素直に曲がってくれるもんだなーというのが印象
その後、「じゃあ60度でターンしてみて」と言われたので思い切りグイッとやったらめっちゃ高度が下がった(笑)Gかかりまくり。やべーきもちわりぃ。
んでもってフルキャストスタジアムやら青葉城やらを空から眺め、そして帰還。
かなり楽しかった。金はかかったが。
そして東京へ。途中寄った牛タン屋の夫婦がめちゃいい感じであった。
東京に着き、一人降ろし、3人でうちに泊まった。いやー旅行はいいねー。