micchannの日々のブログ(だった)

二度目のTOEIC

はい、今日はTOEICでござんした。
400人くらい(もっと?)は入れる教室に普通のラジカセ一つでリスニング。ハイありえません。ということで真ん中の前の方のあいてるとこに移動OKということで移動。10人くらい移動していた。
したら。右後ろのおじちゃんがブツブツ言っている。
リスニング中は注意する暇もないのでほっといた。
したら、リスニングが残り2問になって、「トイレ行きたいです」とほざく。
ってか2問くらい我慢しろよ!2分くらいだろう。
一番迷惑だったのは俺の後ろの人だ。机が横につながっているタイプだったから、リスニングの最中に一度席を立つ羽目に。
まぁそんなこんだでリスニング終了。前回よりはできたかな。
リーディングに入ってからもブツブツ続く。
さすがに耐えかねて、でも試験官を大声で呼ぶのもはばかられたので、試験中に「シーッ」と子供をあやしつけるようなことをしてしまった。
そしたらブツブツは止まったが、また30分後くらいに始まったので、また「シーッ」とやってやった。
もっと早くやればよかったと後悔。ってかあんなんで集中力を欠いてしまったのもちょっとダメですな。反省。
今回はわりと急いでやったのにもかかわらず、また2問くらい終わらなかった。ミス。
まぁまた630くらいであろう。まぁいいや。1年後は750点をめざそう。
で、最初にしておそらく最後のフェイント。
シングルで櫻田にふつうに負けた。あれま。2セット目は意地で勝った。がんばらねば。
飲みに行くつもりだったがヒヨって飯食って帰ってしまった。ごめんよ☆の。

いやー

大学バドミントン終了

2件のコメント

  1. フェイントもう来れないのかー。さみしいわー。
    いつか送別会をしよう。

  2. micchann

    おうおう。いけないと思いきや行けるかもしれん。まだわからん。
    お別れ会はぜひしたいっす。号泣してやる。無理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén