こんにちわーっす。元気ですか?ぼくは元気です。
元気なのですが運動禁止中です。あ、別に大丈夫そうです。なんとか。
一応大事をとるなら運動控えなさいといわれただけで、チキンなワタクシは大事をとっているわけであります。
さて、そういえばこの前姉御が結婚いたしました。
そういうわけでつい結婚について真面目に考えてみたり。
考えた結果はいいませんがね。結果より過程だ!とかいっても別に過程も話すつもりはねーよ。残念だったな。
今週はいろいろ。鍋したり麻雀したり。
鍋のついでに芸術の爆発を見に川崎に行ったり。絵を描いている映像があったがあれはすごい。どういう感性なんだか。
太陽の塔は、黒いのが過去、正面のが現在、てっぺんのが未来の顔らしい。初耳。
やべ、テストあさってだ。本気で何もしてない。