なぜかトリになった韓国語のプレゼン。
内容を理解してくれた人は何人くらいいたのでしょうか。まぁすばらしい絵のおかげで最重要項目だけは伝わったでしょう。
というわけで、プレゼンが終わったその足で教務課へ。退学届けをもらってきました。
なんかそういう形になるとちょっとドキッとする。
提出書類は、退学届と退学理由書。ずいぶん簡単なもんだ。
どうやら2年から再入学ができるらしい。前年の12月24日までに申請すれば。
さすがにあまり例がないので良くわからないとも言われた。誰が権限を持ってるのかね。学部長がこういうのに詳しいとも思えん。
少なくとも某大学の某先生を見る限り。
あ、そういや我が家の車がもらい事故して修理してさっき車到着。
そして、タイミングよくETCカードが着いたので早速乗ってみる。
わわわ。
あれ結構バー開くのが直前で怖い。また事故ったらしゃれにならんしね。
早く渋滞で使ってみたいもんだ。