休学はどうやら無理のようです。
まだわかりませんが、休学理由にならないようで。
じゃあ経済的理由ということにして出してもいいかと聞いたら今理由聞いちゃったからダメだと。さすがお堅い教務課。
そのほかの道としては、退学して再入学という形にすること。これに関しては3年の前期まではいなければいけないとのこと。
金がかかるからこれはやらないかな。
ってか教務課つかえねー。いや、休学できないことに怒ってるんじゃなくて、いろいろ、ね。いろいろ。
ということで退学して行くことになりそうです。退学するならもう専門の単位を取る必要がないですな。
最近駒場を一人で歩いていると、ほのかに寂しい気持ちになってくるのよねぇ。意外とセンチメンタルですワタクシ。
いろいろ思い残すことがあるからなのでしょうかね。
で、7月まで英語をいっぱいやらねばということで、そろそろ真面目に英会話スクールに通おうと。
いままでサボりまくりだったからね。がんばるで。
そしていまかなりバドミントンしたくてうずうずしてます。たまには朝練に行こう。