あ、学校昨日からか。まぁいいや。
専門の単位を取る気ももはやなく、これからは韓国語と英語1、それから2月末の航空無線通信士の勉強、そして3月末のTOEICへ向けてということになりますな。
英会話学校にもぼちぼち通い始めようかと。いままであんまいけてなかったから週3くらいのペースで行こう。そうしよう。そうすれば一応3ヶ月で終わるはずだ。
昨日は池袋へ。
例の無線の勉強会の案内改めやる気な茶屋でキープされていたボトルを空けようの会。
なぜか芋焼酎縛り。スライスレモンを頼んだのになぜか芋、芋、芋。そしてキープするために新たに1本注文して少しだけ飲み、そしてまたキープ。次もあそこか。
航大が楽しみだというのは一致。そして寮生活最大の問題はどうやって回避されるのか。
まぁ半年後のここの日記に書かれてるかもね。ふふふ。いや、書きませんよ。まさかね。ふふふのふ。
さーて明日は韓国語のプレゼンだ。