お。こんなに日記更新してなかったか。
先週(かな?)はなぜかモーモーパラパラに3回行った。
すきやき@渋谷、豚シャブ@池袋、すきやき@池袋。
最後のすき焼きは、肉縛り。野菜は隣のテーブルへ。肉肉肉。肉に苦肉。酒池肉林。
食べたら吐くな、吐くなら食うな。というけれど。
吐くまで食うというのは幸せなことです。はい。いや、僕は吐いてません。
あ、今日はクリパだ。
ということで。
ワイシャツとネクタイを買ってみたりする。
・・・話が続かなくなった。
最近イ・ビョンホンに似ているといわれる。韓国四天王の一人。そんなに似てないのになー。
四天王といえば、一昔前に千葉ラーメン四天王が二手に分かれてカップラーメンを作った。
そのうちの一人、津田沼必勝軒の店主はどことなく矢崎滋。
ニボシベースのスープはうまい。一日限定5食のチャーシュー麺は、もはやステーキ麺。一時間半前に並んで食った。
浪人っていいよね。
浪人といえばハウル。
ハウルといえばソフィー。
ソフィーといえばゾフィー。
ゾフィーの世界。
ゾフィーは呪いによっておばーちゃんに姿を変えてしまいましたとさ。
そしてハウルに恋をする!!!
で、なんだっけ?あ、そうそう。動くシロ。
シロ?あぁ、かってにシロクマね。
あのゲームはかなりくそゲーだったよね。コマンドに「○○○をする」ってのがあったもんね。
エミュレータでやったけど途中でやめてしまったけどね。
支離滅裂。現実と虚構の乖離。これすなわちなんじゃらほい。