昨日今日と連続でバドミントンの試合だったわけであります。
では昨日から。
昨日はUBFシングルス大会、今年はDランク。
結果は決勝までいったものの敗退、準優勝。
原因は練習不足と体力不足。おそらく半年前のほうが今より強かったんじゃないかと思うくらい。
割といい結果になったのはよかった(ほんとは1コケするかとおもってた)けど、でもくやしい。最後はバテバテやった。
で、今日は東大リーグ。2部。
かろうじて1コケを回避できたのはよかった。
でもはっきりいってダメダメ。ショットの精度は悪い、気合は足りない、ミスは多い、。。。。
2回戦は鉄門の6年生の方で、胸を借りるような気持ちで挑んだものの、やはりぽこっとやられました。
ってかスマッシュがすべて浮いてた。たまにわざと浮いたスマッシュを打ったりするんだけど、今日は全部そんな感じのスマッシュだった。ひどい。
ってなわけでもうこの二日はぼろぼろだったわけなんです。意気消沈。
来年はもっといい試合をしたい。