とりあえず時計詐欺を捕まえよう大作戦を決行します。
この前置きはわかる人だけわかっててください。ほんとにやります。
で。
このページがないと俺の存在がわからないというお言葉があったので更新。
micchann.comはほぼ完成。でもひとつだけ、suEXECがうまく動かない。
これを解決してくれる人募集。
あ、追試返って来ました。
韓国語不可、はいいとして(よくない)、数学Ⅱ可、電磁気良、構造化学良。
ま、いいんでないか?これで物性を汗かいてやる必要はなくなった。
でも、韓国語の平均点が現在35.5点。じつはこれかなりやばい。
今学期終わる時点でこれが40点ないと留年です。はい。あれまぁ。どうしましょ。
計算してみると今学期の韓国語で58点が必要なようです。これは大変だ。
そして国コミの韓国語は訳わかりません。みんな韓国人です。ぺらぺら。やってけない。
そして来週あたるらしい。無理。
じ・えんど