ヤフオクで何をゲットしたかというと、Ti10という既に廃版になったラケットです。
ちょうど1本だと面倒だなーって思ってた矢先の発見でびっくりした。
ヤフオクやったことないのに、衝動落札してしまった。
もうすぐ送られてくるはずなので、楽しみにしてるんです。はい。
で、前々から言ってる事なんだけれど、バイトがまだ辞められるかどうかわからんのです。
ってか辞められるとしたら明日で最後なんだけど。。。。音沙汰無し。ほんとこれでいいのか?
んでもって、サークルの方々にかなり迷惑をかけているので、まぁ掲示板でも謝ったけど、こっちでも謝ります。
謝まりゃ済むってもんじゃねーんだこのやろー!
ごめんなさいm(__)m