周囲から無言かつ有言の圧力がかかっているので更新。
というわけで合宿は非常に楽しかったわけです。はい。
とりあえず、ほぼ2ヶ月ぶりのバドミントンはひどかったです。ヘアピンやドロップが浮きまくりorネットに届かない。
これはひどかった。ふつーに。
もひとつ、体力が激減してた。空気が薄かったのもあるかもしれないけど、基礎打ちしてハァハァいってるなんてありえない。
SYOJIんします。はい。
基本的には盗れリーとマネキンに感謝です。もちろん他のいろいろな人にも感謝してます。名前挙げてって挙がらなかった人がかわいそうなので挙げないだけです。
本当です。韓国人は嘘つきません。
なんかうまくまとめられなかったけど、とにかく良かった。やっぱバドパは良い。
で、こっからは別の話。
micchann.comがだんだんできてきた。あとはCGIの挙動がおかしいのを直せばよい。
MLが作れるのが大きい。広告無しで作れるからね。
そんな感じ。
それからそろそろ追試へ向けて勉強しなければならないんす。韓国語・数学Ⅱ・電磁気・構造化学。ぎゃふん。