駒場祭です。はい。ずっと泊まってたので、今更新します。
一日目。
朝やっぱり起きられず、昼のシフトから店番。
一時半にシフトが終わってからいろいろ食べ物屋を回り二時半からまたシフト。
結局六時くらいまでシフトに入った。働きまくり。でも仕事マゾではないです。
で、この日のメインはこの後。いやー面白かったなぁ。
店に入った瞬間に手錠をかけられる。身動きがとれなくなった自分。
そこに白衣を着た女の人がやってきて曰く、「この注射はかなりしびれますからね~」
ええええええええええええええ!?
ってか本当に動揺してました。しかも、この前塾の生徒にミニスタンガンを試されたばっかりだったし。
さぁもうまもなく、その時がやってくる!三、二、一、・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鉄格子の中にほうりこまれた我々は、「解体」やら(他の料理名は忘れた)やらの料理を食べ、メタノール入り(ウソ)飲料を飲み、鉄格子をガンガン叩き、他の囚人(患者?)のオペを目の当たりにし、・・・・・・
と、かなり楽しい時間をすごしました(笑)ってかこの文章は行った人じゃないとよくわからないかも(^^)
で、その後失踪事件などに遭遇の後、俺は駒場に戻り、駒下に住む友達の家に泊まりましたとさ。
二日目。
九時に起きるも眠く、家主(友達)が家を出た後もその家を占拠し、11時頃、シフトのためにその家を出る。
その友達に鍵を渡し、いざシフトへ。
この日はわりと順調に売れ、途中ガス欠の危機に見舞われながらも、まぁ良い売れ行きだったのでは。
この日俺が何を下か知ってる人募集。忘れてしまった。
夜は鍋をやったりしました。
となりのテントの山登りサークルの人としゃべったりしました。
しきりに「私は埼玉県前知事と同じ名前よ!」と言っていたので翌日それを言ってみたら、「え?なんで知ってるの?」といわれました。
世知辛い世の中です。
ってかサークルの人たちのぶっ飛び具合がすごかったです。
学生会館の地下の倉庫にあった畳の上で寝ました。
三日目。
最終日。始めて食べ物屋以外のものを見ました。
エイサーは本当にかっこよかった。うん。
落研ライブにちょっと行ってみた。本場であるはずの落語よりも、普通のコントの方が数倍面白かった。
世の中そんなもんです。
最終日なので、打ち上げコンパへ。@ぴあぴあ。
その後、クラスの友達と徹マー。
すんごい久しぶりの麻雀だった。めっちゃ弱かった。ごめんなみんな。
でも、スーアンコ単騎てんぱった。テンパった。めっちゃどきどきした。
でもやっぱダメだった。そんなもんだね。
始発で帰宅し(荻ありがとう。このページ見てるはずないけど)、三時におもむろに起きてバイト行って今に至ります。
普通の日記だね。最近の日記は普通に日記っぽい。そろそろコンテンツを増やしてみようかな。