オトナへの階段として、選挙へ行ってきました。比例は○党に投票、小選挙区は△党の人に投票しました。矛盾?いやいや。いやいやいや。
昨日と今日ですごい時間車を運転した気がする。疲れた。ふつーに。
カーナビちゃんはご機嫌ナナメです。自宅に近づくと飼い主がカーナビちゃん無視して進んじゃうからです。
でも、最近はカーナビちゃんも飼い主に従順になってきました。いつも通る道を案内してくれるようになったんです(これを学習機能という)。
純粋な息子の前で母が言った言葉。
「あの子(木村沙織17歳バレーボール選手)結構胸あるね。」
来週はバドミントンの試合がある。最近はなかなか調子がいいのでちょっと嬉しい。
グリップをもう少し太くしたいが、今変えると調子が変わりそうなので来週にしよう。(ここは日記っぽい)
でもさぁ、韓国語なんて大学でても使わないと思わない?
はい、言い訳でした。来週からは遅刻せずにいこう。
明日はそんな母の誕生日です。なにか祝ってあげよう。