今日は車で160kmくらい走りました。家から、伯父さんの墓参り、それから某T大の柏キャンパスに行って、帰宅。
やっぱり首都高速はコワイね。道がよくわからないのと、車がみんな速いのと、カーブがきついのと。
こっちは初心者マーク着けてるんだから、ちょっとはやさしくしてくれたらどうなんですか(-_-メ)
そうそう、初心者マーク、通称若葉マークのことを、「新米ワッペン」というのは我が家だけかね?
みんな知ってるもんだと思ったら実は我が家でしか使われていないらしい。しい。
某T大の柏キャンパスは、わりといいとこだったよ。
敷地は広いし自然はいっぱい。そして目の前にはレイソルの本拠地でもある県立柏の葉公園がある♪
問題は駅から遠い事だけど、あと3年もすればおそらくOBの権力で近くに駅ができるでしょう。西日暮里みたいに。
やっぱ牛乳でしょ。