昨日、ふとんのなかで携帯から日記を一生懸命更新しようとしてる途中に寝てしまい、アラームを止める際に電源ボタンを連打してしまってそのとき書いた日記が消えてしまって凹み気味のmicchannです。長々前書きどうも。
やっぱり俺は26くらいに見えるらしい。
今日は補講みたいな授業で、普段教えていない生徒を相手に授業したんだけど、30はいってない、とかそんな風な感じだった。
ま、別にいいけど。
母親は、こち亀のことを「こちら亀有駅前派出所」だと思ってたらしい。葛飾区が抜けるのはいいとしても、駅前って・・・・・・。
みなさん、ザウスってご存知ですか?そう、年中無休のスキー場、全天候型スキー場@ららぽーと。
昨年9月末に潰れてからずっと放置されてたんだけど、ようやく壊し始めました。
なんてったってスキーができるくらいでかい建物、壊すのも大変そうで。
クレーンが何台も設置されて壊してますぜ。我が家から見えるんだけど、なかなか壮観です。
2学期も1学期並みの出席率です。