あれ?こんなに長い間日記更新してなかったっけか?
ガードレールをまたごうとして、半分またぎ終わったトコで足滑らせたocchannを見ました。痛そうでした。はっきり言って。
なんかテレビをつけてみたらちょうどボブサップが登場するトコだった。
ボブサップはあのテクニックなんてどうでもいいみたいな戦い方がものすごい人気を呼んでるんですが。
「猫に小判」「ブタに真珠」「サップにテクニック」って、そりゃーなんだか言いすぎじゃない?って気がした。
試合の方はというと、1ラウンドにして激しい攻防があり、サップ危うし!
アナウンサー曰く、「ボブサップ非常に苦しい!東京ドーム進出に赤信号が灯っています!!」
って赤信号じゃダメジャン!もう行けませんって言われちゃったよ。言うなら黄信号だろーに。
2ラウンド、サップはダウンした相手に攻撃を加え、反則負け。あーぁ、つまらん。