どーも二十歳になりましたー。
みんなからたくさんのお祝いの言葉をもらいました。ほんと、ありがとう。感謝、感謝です。
小学生のころは、「二十歳までは少なくとも生きたい」と思っていたからとりあえずの目標は達成。
でもさすがに今人生を終わるのはかなりの悔いを残すことになるから、今度は60を目標に生きようと思う。
とりあえず二十歳になって社会的にちょっぴり大人になれたのだから、早く中身も大人になりたい。
で、今日は実は納骨でした。でも無宗教だから特に形式があるわけでもなく。
感じとしては、やっぱり家からいなくなっちゃったんだな、というのを強く感じる。ちょっと寂しい。ほんとはかなり寂しい。
その後親戚一同で宴会になるわけだけど、やっぱり二十歳の誕生日と言う事で結構飲まされた(*_*)
合宿で翌日食えなくなるくらい飲んでから、お酒自体をあんま飲めなくなった。困ったぞこれは。今度の初正規練飲みがまずい。むむう。