どうにもこうにも眠い。夕方4時から11時まで寝てしまった。もう今日は寝られない。
今日も運転ということで、いろいろ手続きやらをしに四街道へ行きました。
久しぶりの四街道、ということで懐かしい風景に思いを馳せる暇もなく運転。
船橋に比べて道も狭く、人もわりかしのんびりしているから結構緊張したかも。いや、してないかも(笑)
赤門というなんだかどっかの大学みたいな名前の焼肉屋があって、そこがなかなか安くていいんだけど、今日はそこの従業員がとってもとろくてどうしようもなかった。
焼肉の話はこれだけ。うまかったよ。
そういえば昨日のバイトで、「何歳に見える?」って聞いたら、「まぁ30はいってないな、25,6くらい?」と言われ、喜んでいいものかどうかとても迷った。
それから、「どこの高校?どーせそこらへんのバカ高校でしょ」と言われた。一応言っちゃいけないことになってるから、「そーそー、バカ高校バカ大学だよ」って言っておいた。間違ってはいない気がする。
明日は4時間連続でバイトだ。頑張らねば。