母親の反対を押し切り、今日は一人で車を使ってサークルに。
いやー東京は怖いわ。ってかタクシーがうざい。めっちゃ割り込んでくる。
こちとら初心者マークだというのに。なんてやつらだ。
っていうか、道をめちゃ間違えて、着いた時はもう残りが50分くらいしかなくなってた。なんてこったい。
皇居から渋谷のほうに行くのに、本当は赤坂の御用邸の方に行くはずなのに国会議事堂を正面に見る道に入ってしまったり、トンネルに入ったら曲がりたい所を通り過ぎちゃったり。
結局2時間ちょっとかかった。
というわけで、帰りは首都高でびゅーん♪
いやー早かった。首都高はそれはそれで怖い。速いし狭いし、普通の高速よりカーブきついし、道わかりづらいし。
でもまあなんとか道に迷う事もなく。こっちは1時間足らずで到着。700円でこれだけちがうのかー。
やっぱ車は楽しいなー。