そろそろ誕生日が近づいてきました。28日ですよ、28日!ちょっと強めに主張しておきます。
もうひたすら運転がしたくて、今日は母親を連れてCOSTCO幕張店へ行ってまいりました。
運転技術云々はまぁいいとして・・・・・・。
COSTCOとは、外資系のスーパーでとにかく全てがアメリカサイズなお店。
でかい!どーん♪
会員制で、年会費が4000円かかるんだけど、それ以上に安いのでかなりイケル。
あそこは話のタネにでも行ってみるべき。ただ、会員の人と一緒に行かないと入れないけど。なかなかすごいお店です。
人生で初めてうずらの卵を買いました。これは別にアメリカサイズじゃないですが。ってかうずらの卵がアメリカサイズになったら普通の卵になっちゃうジャン。
とまぁ話はそれたけど、母親がなんかうずらの卵嫌いで全く買ったことなかった。
蕎麦のつゆに入れる卵も、ニワトリの普通の卵を使ってた。そんな感じ。
それから、冷凍の牛丼なるものを買ってもらった。これは、ご飯までついてはなくて、具だけ冷凍されてるやつ。朝食などに重宝するだろう。
一食あたり160円くらいのものだから、まぁ松屋にいくよりは安い。あたりまえか。
なんか今日の文章はまったく脈絡がなく、ひどいもんだ。