合宿で免許を取ってから全く運転してなかったので、免許取得後初の運転♪
今日は車の名義変更をして、それから塾講のための教材をもらいに、往復40キロくらいかな?運転。
まず、教習車とマイカーの違いに唖然。
MTとATの違いはともかく、ブレーキの利きが我が家のは敏感すぎて困った。最初はガクンという感じになってしまった。
と、まぁでだしは緊張したけど300mくらい運転したら、もう快調快調♪やほほーい(^o^)
一箇所危なかった。右に曲がったら歩行者(自転車だけど)がわたってきて、停まったら直進車が来て、うわーという感じ。
でもまぁ、直進車も無事停まり、事なきを得た。あーコワ。
やっぱ運転は楽しいなぁ。春合宿はぜひ自分で車を出そう。