今日から合宿♪携帯からでも日記を更新できるようにしたよん。
ってか寝なきゃ(*_*)
またあとで更新します。今はもう布団に入っておやすみモードなんで。
起きた。
さぁ出発!
行きの経路はいうことなし。
修善寺は結構暑い。
練習はラグビー部以来の根性練など、とても密度の濃いものだった。
さすが合宿!ってか水なし練はやったことがなかったからあれはきいた。
帰りにわざわざ15分くらい歩いて牛乳を4本買ったらすぐにみんなのんでくれて嬉しかった。
誰も飲まなかったらどうしようかと思った。
コンパ。
15芸についてはあえて触れないようにしよう。
ほかはいろんな人のいろんなことがわかり、よい。
みんなさっさと寝てしまっていて、気付いたら15は自分一人になってた。
そんな感じの初日。
(15とは平成15年度入学者のことです)