明日から合宿だよーん♪めっちゃ楽しみ!気合いを入れて行きたい。生きたい。逝きたくない。
場所は修善寺ってことで、オリ合宿と同じ場所。まさか体育館も同じ場所!?だったら焦るけど。どうでしょー。
今一番心配なのは、預かってるシャトルを忘れる事と、寝坊する事。こればっかはまずい。練習できない。
ま、いざとなれば新幹線をつかって行けばいいんだけどさ。1700円は痛い。
ってか川相引退じゃん!(*_*)やっぱりなぁ、世界記録作ったし、もうやる気なくなっちゃうもんなぁ。
バントコーチとかつくって就任させてあげたい。原ちゃん頼むよ~。もしくはナベツネ頼むよ~。
ナベツネにモノを頼むのはちょっと気が引けるけど。
というわけで、合宿中は日記の更新はしないつもりではいます。もしかしたら携帯からなにかするかもしれないけど。