このHP、細かい部分でいろいろ新しくなった。
どこって?それはいえないよ。みんなが気付かないよーなところをいろいろ変えました。ふふふ(^^)
最近流行りのあのウイルスちゃん。MSブラスター。
幸い我が家はWindows98なので大丈夫そう。
我が家はブラウザはNetscape、メーラーはWinbiffと、なかなか反Microsoft的な構造になってるからあまりウイルスちゃんにかからない。
でも、今まで一回もなかった、ってわけじゃないんだよねぇ。
5年くらい前にちょっと流行ったウイルス「Happy98」。
ある日新聞を見たら、「このウイルスはメールに添付されていて、見てしまうと花火が上がり、感染します。」と書かれていた。
ちょうどその記事を兄貴と読んでたとき、となりでパソコンやってた姉が、「あ、その花火昨日見た~♪」とかいってやんの。それはそれは大爆笑だった。
幸いこのウイルスは悪さをするわけじゃなく、対処も楽な方だったからよかった。それ以来添付ファイルには気をつけることにしている。って当たり前か。
ワクチンソフトをウイルス形式で散布したらどうなんだろう。。。。つまり、ワクチンソフトに感染力をつけたら。。。。だめか。
このページがついに携帯対応になりました。意味あんのか!?という突っ込みは無し。