ものすんごい久しぶりにサークルに。

いやーやっぱりバドミントンは楽しいっすよー。うん。
1ヶ月ちょっとぶりにやったから最初はフレームにカンコンカンコンあててたけど、最後の方はちょっと思い出してきた。

なんというか、疲れがないうちは考えながら打つんだけど、疲れてくると考えないで真ん中に簡単に上げたりしてしまう。
だから本当はいつも考えながら打てるくらい体力をつけるのがいいのだが、それもだめなら考えなくても簡単に上げたりしないように体に染み込ませることをしたい。

でも、また練習には当分いけない。あぁ(*_*)

途中でT村さん、Iかりさん、Nのかたさんとやらせていただいたダブルスはすんごいためになった。
あれくらい一つ一つのショットをしっかり打てたらなぁと思う。まだまだ雑な自分がいる。

それから最後にYはらさんと打たせていただいたシングルスは、われながらほんとボロボロで、せっかく打たせてもらったのに悪いことをしてしまった。練習だが悔しさが残った。

とまぁ、ほんとすんごく楽しかった。バドミントンの楽しさを再発見というか、そんな感じの一日でした。
筋肉痛だ(*_*)