29日の日記で間違ったように、韓国語は不可です。
でも、平均点合格の夢は残るぐらいに点は取ったつもりです。
しかも、あらゆる情報によると、どうやら40点いけば何とかなるという情報も得ました。よし。
次の情報は完璧。満点いったかな?非共通問題の記述も2000字は書いたと思われるし、いい感じ♪初めて優を実感した。
そして今日の基礎統計。10分遅刻も、まぁまぁいいだろう。可はくるな。
というわけで今年のテストシリーズ前半は終了!
結果はまだでないけど、まぁそこそこじゃないでしょうか?可がほとんどだろうけど。
ちょっとTEXを勉強しようかと思う。ワードの数式エディタも悪くないんだがの。時代の流れに乗ってみる。
運動不足だーーーーー!!!!