今日は、市進で初めて生徒を前にして授業をした。
結果から言うと、ボロボロ。破綻した(*_*)
何がいけないって、生徒に考えさせようとしすぎて時間を取りすぎてしまったこと。
そして時間がなくなった。いちおう強引に最後までやったけど、プリントほとんどやってないし。
まぁ内容は良かったらしい。さすがに考えさせるように気を配っただけに、そこは良かったみたい。
今後の課題は、時間管理と、あと私語してる人への注意。
俺普段全然怒らんから、こういうのは慣れない。しっかりやらんとなぁ。
そういえば昨日隅田川の花火に行きました。
昨日もバイトで、ちょうど帰り際にドンパチやってたから。
でもめぼしい所はほとんどとられてて、半分に欠けたのしか見られなかった(*_*)ちょっと欲求不満。
また違う花火見にいこっと。