そうだそうだ、前から言おうと思ってたけど、1週間ちょいまえ(もっと前かな?)に、アッパーズかなんかでバドミントン漫画が始まった。
なんかバドミントンをナメてる男と、バド始めたばっかの女がいちゃつく、じゃなかった、バドをやるんだけど、男が勝って「なんだバドはやっぱり女のやるスポーツだ」みたいなこと言って、調子に乗ってとなりで打ってたすごいうまい人に挑戦して、当然ボロ負けしてバドおもしれぇ強くなってやるー!みたいな漫画。
ってか勝てるわけ無いでしょあんた!見てわからんのかね?サーブでシャトルを筒に一発で入れられるくらいの精度を持った人に何故に挑戦するかね?
というつっこみはいいとしても、なかなか絵は綺麗だし、バドミントンの面白さが伝わりそうな漫画である。是非一読あるべし!!
なんか単位がやばい気がする今日この頃。あれでどんだけ単位来るんだ?