だんだん模擬授業にも慣れてきた。あとはいかにスピーディに授業を展開するか、だ。
帰り信濃町で足止めを食う。総武線が人身事故で止まったらしい。
どうせ止まるなら新宿で止まってくれれば中央線で早く帰れたのに。
と思いつつ、明日のテストのシケプリを読む。認知神経&宇宙科学
認知神経出席0。レポート出してない(というかあったのを締切2週間後に知る)。
宇宙科学出席3。レポート二回のうち一回出してない(これはサボりみたいなもん)。
どちらにしろまずい。まぁ出席点は両方ないわけだけども。最低でも可が欲しい所だ。
蚊。というゲームがあったようなあったような。一回やりたいとこの日記でも書いたが結局やらず。誰か持ってないかなぁ。