意外とみんなこのページを見てくれてるんだなーと。嬉しい限りなり。
今日はいろいろやることがあり、東大リーグ団体戦の応援にはいけなかった。
というか、今日いけないから昨日行ったのだが。
ひっさしぶりに巨人戦見た。木佐貫ちゃんがよろしい投球をしててぐっど!!この勢いで阪神を追っかけろ!
というか、横浜はどうしちゃったんだろう。阪神に何連敗?よくわからんけど、ペナントがようやく後半に突入といった時期なのに、阪神もう横浜に今期勝ち越し決定ってどういうことやねん。まったく。。。
プロ野球も入れ替え戦したらどなんやろ。今の横浜とシダックスが戦ったらシダックスが勝ちそうでこわい。
そろそろテストに向けて勉強せな。今の問題は英語Ⅰと韓国語。まずいったらありゃしない。困った。